忍者ブログ
2009.05.16
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マスターピース乙に直しました。
こっちの方がしっくり来るし。

なにかしらイラスト書いたら貼ろうと思います。
今は書く気にならぬ!

拍手[1回]

PR

500枚書き、ようやく終止符を打つ事が出来ました。
長いようで短い1年ちょいでした。

このブログどうすっかな~;
もうミグありきのブログになっちゃってる感じですからね。
たぶんもう書く事はないと思うので
処置に困ってます。
ネットの海に彷徨わせるか・・・・・。

拍手[1回]

メタギに詰んでしまったので久々にモンハンやってみました。
ルーツが中途半端だったのでやってたら
倒せてしまいました。
結構弱ってたのか・・・なんてこった。
剛翼手に入らなかった。ガンナーで行けばよかった。

拍手[0回]


メタギやってから寝たせいか、自分の投げた
グレネードで爆死した夢を見た。

それにしても最初から発見状態のミッションがクリア出来ない。

拍手[0回]


たまには駄文でも。

みなさんはGWどこか行ったでしょうか?
もしくは家で籠ってのんびりでしたでしょうか?
自分はバイトでした。
今日休みでのんびりとメタギってました。あと寝てました。
最近なんか異常に眠くなります。
これが気温の上昇かぁ。

拍手[1回]


今日はメタギの新作発売でしたね。
買ってきましたよ。
メタギは初めてなんですが、難しいですね。
まぁ自分の目的はモンハンのモンスターが出るというので
買ったんですが;
たぶんクリア後のミッションになるんですかね?
どうなんだろ、ググるか?
でもネタバレはイヤだからやめておこう。

こんないい天気なのに部屋でメタギなんて・・・。
いや、いいと思うけど!

拍手[1回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 イワチグ]
[06/15 yumebi]
[06/15 イワチグ]
[06/15 yumebi]
[06/10 イワチグ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イワチグ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/22
職業:
番頭
趣味:
お絵かき
自己紹介:
ピアプロとPixivに出没します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/16)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
P R
カウンター
忍者アド