忍者ブログ
2009.05.16
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2・4てツタヤでレンタル100円なんですよね。

「HEROS」シーズン2を見終えました。
マジ面白いですねHEROS!
早くシーズン3見たいなぁ。


「スペル」という映画を観ました。
なにか食べながら観るの禁止です。
なにかとゲロシーンが多かった気がする;
グロもあったけどゲロがインパクトあった。

拍手[0回]

PR
いつかの日記に投稿用マンガ書き始めたと
書いたが、まだ終わらないです;
ゲームばっかやってたからだー!
ゲーム熱が冷めてきたので続きを書き始めたのですが
ちょっとずつしか進まない。
絵を書く熱は出てきたけどペンタブばかり使ってます。
あ、自分マンガはアナログで書いてるもので。
コミスタ製品版買う金ないもの!
イラストはペンタブ買った時に付いてた
コミスタミニで線画書いてますので。
早く原稿終わらせたい・・・・・。

拍手[0回]

絵が一向に上手くなりません;
練習してるんだけどなぁ・・・・・。
まだまだ足りぬということですね!

拍手[0回]

夜に大雨になりましたね。雷バンバン鳴って。
下水から水が溢れ出し、店に浸水しないようにどのう?を置いたり。
旗が避雷針にならないように取りに行きました。




c8bf790e.jpeg













あまりの大雨にテンション上がってしまって久々に童心に還りました。
結局ビショ濡れになったので早退し次長が家に送ってくれました。

拍手[1回]

買いました。
ずっと悩んでたのですがようやく決心がつきまして。

なんというか人気が出るってことは面白いんだろうけど
DSソフトと自分は相性が今まで悪かったので;
唯一良かったのはドラクエ9でしたかね。
飽きっぽいってのもありますがorz

彼女はリンコになりました。
かわいいよ猫。

拍手[0回]

久しぶりの日記です。

ジメジメしますね。暑くて夏で。
これからネクタイしてバイトです。
今日はクレーマー来ませんように。

まだラブプラス買ってません。モンハン3ばかりやってます。
近々クロヒョウが出るんですよね。
悩むなぁ;そっちもやりたいし・・・でもラブプラスもやってみたい。
てかその前に投稿用マンガを仕上げたいorz
まだペン入れが12ページしか出来てないです。
ゲームばっかやってるから!

そうそう、ペンタブの話なんですが、修理に出しました。
なんか勝手に連続右クリック状態になって
メニュー開いたり閉じたりウザかったので。
買って一ヶ月なので壊れるわけないんですが・・・
ホコリでも入ってしまったのか!?

 

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 イワチグ]
[06/15 yumebi]
[06/15 イワチグ]
[06/15 yumebi]
[06/10 イワチグ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イワチグ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/22
職業:
番頭
趣味:
お絵かき
自己紹介:
ピアプロとPixivに出没します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/16)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
P R
カウンター
忍者アド