忍者ブログ
2009.05.16
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [212]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっきちょっと寝てたら夢を見ました。

過去の友人の家に遊びに行ったらしく
話をしていたら
自分は眠くなったのか
まぶたが重くなりました。
それでも起きていようと思ったら
目があかなくなって
視界が無い状態で動こうとしてました。
場面が変わって
鼻をホジってたら鼻血が出てきました。
「鼻血なんて久々だ~」と
思いながらティッシュで鼻をかんで
どのくらい血が出てるのか確認しようとしたら
ティッシュが見えない。
何べんやっても目に映らない。


以上の事を夢診断で調べたら
友人は自分自身を映す鏡だそうです。
夢の中の友人の行動、発言には自分の本来の姿を表したり、
トラブルを抱えている状態なら
アドバイス(助言)をしてくれるらしいです。
夢の中で会話をしている場合は、自分に重要なアドバイスをしてるそうな。
まったく覚えてない。それが夢。
唯一覚えてるのはその友人家の
トイレが改装されてたとこだけww

んで目ですね。
目が、目がぁぁぁぁぁぁですね。
調べたところ
今見なければいけない事をしっかり見れてない
ってことらしいです。
マンガの投稿作はどうせ選外だから
見るまでもない。
やっぱ仕事関係か・・・。
でも昨日派遣登録したんだけど。
そこでなにか見落としていたのか・・・・・?
今見なければ・・・・・?
体調管理?それは心当たりがある。
パンとパスタばかり食べてるから。
それしか食べる物無いから!

鼻血に関しては載ってなかったから
結果が分かりませんでした。
まぁヘタにネガティブになるよりマシか。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 イワチグ]
[06/15 yumebi]
[06/15 イワチグ]
[06/15 yumebi]
[06/10 イワチグ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イワチグ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/22
職業:
番頭
趣味:
お絵かき
自己紹介:
ピアプロとPixivに出没します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/16)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
P R
カウンター
忍者アド