忍者ブログ
2009.05.16
[646] [645] [644] [643] [642] [641] [640] [639] [638] [637] [636]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


自分には中学から特別仲がいい友人が2人いまして、
よく3人で遊んでました。
酒を飲んで「モテないな~」とか語り
自作の黒歴史マンガを見せ合ったりしてましたね。
あの頃は特になんの心配もなくて楽しかったなぁ。

昨日、その1人の旧友から電話が入りました。
ちょうどバイトの休憩中だったのでちょうどよく出られました。
どうやら結婚するらしいです。
彼女が出来たのは知っていましたが
まさか結婚まで到達するとは・・・・・めでたい!!
モテない呪いを1番に打開しました。

自分はモテません。てか運がないです。
もう1人の友人は絵で成功へと突き進んでます。
オレには何もありません。才能もモテ期もなにも無い。
自分の無力さに吐き気がします。
せめてなにかサプライズがあれば面白いですが
期待は出来ませんなー。
「オレもそろそろ彼女つくるかー」とか思いましたが
そんな簡単に出来たら苦労しねぇっつの!!
24にもなってアイマスで「パーフェクトレッスンktkr」とか
ガッツポーズしてる男に彼女が出来るはずがない。
ハッ!そうか!あきらめてラブプラス買ってニヤニヤすりゃいいのか。

エイプリルフールだというのに嘘を書く元気すらない・・・。
せめてmixiにだけでも嘘を吐こう。



 

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/15 イワチグ]
[06/15 yumebi]
[06/15 イワチグ]
[06/15 yumebi]
[06/10 イワチグ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イワチグ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/22
職業:
番頭
趣味:
お絵かき
自己紹介:
ピアプロとPixivに出没します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/16)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
P R
カウンター
忍者アド