忍者ブログ
2009.05.16
[539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


友人に「日記を書かないか?」と言われたので
久々に書いてみる事にしました。
最近面白いこともなかったので書かなかったのですが
脳を振り絞って書いてみます。

相変わらず貧乏暮らししてます。
朝食は食パン1枚です。
昼飯は食パンだったり米炊いておいたり。
じゃがいものみだった日もありました。
引っ越してきてから主食がパンになりました。
早く給料日来ないかなぁ。

土曜あたりに風邪をひきました。
鼻水とくしゃみが止まりませんでした。
どうしようもなくなりバイト休ませてもらいました。

昨日バイトにマスクして行ったら社員の1人に
「風邪治るまで仕事来んなよ!そんなに金が欲しいか!」
と言われました。
まぁ確かにみんなにうつっても迷惑だろうから
帰ろうと次長に話したら「誰だそんな事言った奴は」と、
かなり面倒な展開になってしまいました。

今日は祝日ですね。
個人的には祝日は勘弁です。店めっちゃ混むし。
おまけに明日はクリスマスですよ。
はい、バイトです。
一緒に過ごすような仲睦まじい相手もいないし。
帰りにほっともっとで弁当買ってこうと思います。
いつもはノリ弁で済ましてますが明日くらいは贅沢していいかな?
からあげ弁当とか。
あとコンビニで芋焼酎買おう。100円の。
贅沢だで・・・・・。

明日と言えば、ピアプロにアップしてるミグが400枚になります。
クリスマスに400枚とは。
ついでに動画もアップしようかと思ってます。

明後日はハンターハンター新巻の発売日ですね。
楽しみです。
けいおんの3巻も欲しいです。
近くの本屋が新年企画で千円以上お買い上げの人に
チケットを配ってるそうです。
どうやらPSPが当たる可能性があるそうです。
給料入ったら千円ぶんマンガを買おうと思います。


なにこの悲しい日記。

拍手[1回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 イワチグ]
[06/15 yumebi]
[06/15 イワチグ]
[06/15 yumebi]
[06/10 イワチグ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イワチグ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/22
職業:
番頭
趣味:
お絵かき
自己紹介:
ピアプロとPixivに出没します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/16)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
P R
カウンター
忍者アド