忍者ブログ
2009.05.16
[258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

ニコニコでミグを使っていただいた
「カポエイラ」という動画がここ2~3週間で
かなり伸びてるように感じてます。
といっても中は見てません!
マイリスに登録してはありますが見ません!
なぜなら、コメ怖ぇ!!
自分は批判厨が大嫌いでありまして、
一番最初にニコ動デビューしたクレヨンしんちゃんの
動画のコメに耐えられなかったのですね。
確かにあの絵はないと思いますorz
ミグも最初はそんな好きじゃなくて
見たいという人がいたからなんとなく書いてました。
しかし最近ピアプロの方で200枚超えてしまい
情が芽生えました。
初見の人は絶対
「はちゅねのパクりじゃんかー」って思ったでしょう。
先入観ですね。
それで批判ばっかして見ず嫌いになるわけですね。
そんな方に限って批判厨を指摘されると
「違うよ、いい作品はホメるよ」と仰るのでしょう。
怖いわ~;
そういう人の言葉は充分に再起不能にする力を持ってるので
なるべく絡まないで生きてます。
前の職場にそういう奴がいまして
なんでもケチつけて偉そうに話してる方がいました。
口から泡吹きながら。これマジです。
素面で泡吹いてる人を見れたのは貴重でした。

話が脱線しましたね。
すいません。
つまり俺が言いたいのは!
ウィルスミス主演の「ハンコック」は面白い!!
ってことです。
出来れば3部作であってほしいです。
アメリカのCGはすごいです。
「HEROS」も好きです。
ドラマで映画並のCGを使えるなんて
さすがアメリカって感じです。
次はハルクが見たいです。
てかアメリカのマンガが映画になったやつ
全部見たいです。

拍手[0回]

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 イワチグ]
[06/15 yumebi]
[06/15 イワチグ]
[06/15 yumebi]
[06/10 イワチグ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イワチグ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/22
職業:
番頭
趣味:
お絵かき
自己紹介:
ピアプロとPixivに出没します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/16)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
P R
カウンター
忍者アド