忍者ブログ
2009.05.16
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久保ミツロウ先生の「モテキ」を読んでみました。
いいねモテ期。自分には縁遠い話です。
最後に彼女という存在がいたのは5年前くらいか。
しかも一か月でフラれますたw
そうか、あれから5年か。

もう恋愛にはまったく興味が湧きません;
草食男子ってやつですか、確かに痩せてますがね!
メタボがうらやましいです。
痩せてると「やせっぽっち」と言われます。
きっと太ったら太ったで「デブ」と言われるんだから
どうしろという話です。
@ピザとか言われてみてぇ。

拍手[0回]

PR
たまには日記でも。

また前橋のイベントに参加するの忘れてました;
もう出れないのかなぁ。
出るとしてもミグを書くかは分かりません。


また投稿用マンガを書き始めました。
つってもまだネームの段階ですが。
涼しくなったので紙が手にくっつく心配もないし!
何作目だったかなぁ。
53作目くらいだと思います。
どこに投稿しようか迷います。

拍手[0回]

実家に帰ってました。
いや~寒かった!
風邪引くんじゃないかってくらい寒かったです。

なんだか暇でモンハンもやる気にならないから
ミグ顔で他の作品を書いてました。
それらはあとでカテゴリーを作ります。

拍手[0回]

スーパーの面接行ってきました。
ヤオコーってとこですね。
なかなか面白そうな仕事なので
受かってほしいです。

mixi発の合同本が届いた!
初の合同本なのでwktkでしたw
腹減ってたのでラーメン食ってから見てみました!
いや~思ってたよりオレの絵は下手ですな。
結構自信作だと思ってたけど
時間が経つとイマイチでした。
その時のテンションだけだったみたいです;

今日は泌尿器から血が出てる夢を見ました!
ちなみに昨日はエロい夢で
おとといは背中が窪んだ女の夢でした。
ここんとこよく夢見るなぁ。
夢診断したら運気上昇とのこと。
マジ上昇してほしいわ。

拍手[0回]

あずまんが大王3巻が売ってたので
買ってみました。
新装版は書きなおしとかがあってウハウハです。
てか背景が神だと思います。
あれは本人なのかアシなのか・・・・・
あんな技術があったらオレも漫画家になれたのかなぁ。
いや、プロアシ止まりか!

ピアプロに貼ってるミクブラが明日で最終回(仮)です。
なぜ仮かというと、「辞めんな猿!」というコメが
わりときたりこなかったりで。
こちらには貼ってないのですが、
300枚到達になります。
こんなに書いて運営さんが文句を言ってこないか
wktkです。
300程度じゃ言われないか!
でもイラストも合わせると370くらいなんですよね。

拍手[0回]

e6186715.jpeg











8月16日 日曜日(3日目)
サークルHEARTMILK【東4ホール モ41b】


明後日ですね。
イラスト2枚だけですが初合同誌なのでwktkです。
オレはいませんよー。

画像はイラストのチラ見せです。
やらしい顔してはりますえ。
百合がテーマだったのですが
これが限界でした;
自分にとって最後のデジタル絵です。
Saiの試用期限過ぎちゃったので!
更新しようにもカード無いですからねw

拍手[0回]



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/15 イワチグ]
[06/15 yumebi]
[06/15 イワチグ]
[06/15 yumebi]
[06/10 イワチグ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
イワチグ
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1986/01/22
職業:
番頭
趣味:
お絵かき
自己紹介:
ピアプロとPixivに出没します。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/16)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
(05/21)
P R
カウンター
忍者アド